横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | セブンツアー 熱川行きますよ~

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > セブンツアー 熱川行きますよ~

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

セブンツアー 熱川行きますよ~

2017.06.20

〔tweet〕
20日の火曜日です。今日の横浜は晴れたり曇ったり。湿った風がずっと吹いています。多分低気圧が近づいているのでしょう。
さて、先日のツアーで行った宇佐美でしたが、なんとこの日はカメもネコザメも見れないという結果に(笑)
良いんです。そんな日もあるんです。ダイビングって、何かを見に行こうとか思っちゃダメなんです。それは特に「大物」と呼ばれるモノたち。小さいのはそんなに移動も出来ないので、確率は上がりますけど、大きいのは大きく動いているので、今日いても、明日はわからないんです。
さい、そんなセブンツアー。今週は24日の土と、25日の日に熱川へのリクエスト入っています。お席は若干空席がありますので、ご都合の着く方はどうぞご参加ください。
熱川の海はビギナーさんでも楽しめる浅い水深海。砂地がメインなので、明るくブルーなダイビングが楽しめますよん♪
ではでは。

セブンツアー 熱川行きますよ~

日記一覧へ戻る

【PR】  マッサージ車堂  OSHARE SALON 777  デトックス&ヒーリングサロン マカリィ  心身リハビリデイサービス  金達莱