横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 西伊豆 田子でダイビングの後は・・・

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 西伊豆 田子でダイビングの後は・・・

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

西伊豆 田子でダイビングの後は・・・

2016.09.26

みなさま ようこそ こんにちは 本日も横浜.妙蓮寺のダイビングツアー&スクール
セブン
さんのblogへようこそ

台風17号は日本列島へ来ないようですが
本日の沖縄あたりは荒れ模様ですね~
横浜は蒸し暑い曇り空です
明日から夏の気温が戻るらしくて
着るもの考えたり
風邪ひかないように気を付けたり
色々と考える事が増えています

そんなおりですが・・・
土曜日に西伊豆の田子へ行ったのですが・・・

長年、愛用して来た水中ライトが・・・
水没しちまいました・・・
27 HDR

自慢じゃありませんが、高級品です
15,000円ほどするヤーツ
ま、同時期に購入した人たち
みーんな水没してたから
欠陥品なんだとはわかっていたのですがー
58

水没したのは田子ではないでしょうねぇ
だって、ここまでサビサビちゃってて
取り除いたから写真ではわからないけれど
塩のカタマリが大量にとれましたからねぇ~
34

ま、ライトはある意味、消耗品
どんなライトを買っても
水没のリスクはあるわけです

しかし、ライトは必需品
常時、三個のライトをもって
水中に入るのですが
ひとつ減ってしまいました・・・

キャップを回して点灯するタイプは
やっぱりリスクが高いですね~
スイッチタイプを買わなきゃ

あーあー
金が飛ぶ飛ぶ秋の空だ

横浜.妙蓮寺Diving Shop
ダイビングツアー&スクール セブンHPです

ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください
本日も最後までのご拝読を頂き誠にありがとうございました

Have a good day

blogランキングに参加しています
ポチリとホンクリックお願いま~すね
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
資料請求は問い合わせホームからどうぞ 「ダイビング器材」カテゴリの最新記事 西伊豆 田子でダイビングの後は・・・ NAUI カラージップジャケット予約受付 10/11(火)締め切り アクションカメラが欲しい 横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺) 水中バランスはとても大切|横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺) ダイビングコンピュータ|横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺) タグ :横浜でダイビングならセブン(妙蓮寺)横浜.東横線でダイビングならセブン(妙蓮寺)横浜線でダイビングならセブン(妙蓮寺)横浜でダイビングならセブン(妙蓮寺.大口)横浜でダイビングならセブン(妙蓮寺.新横浜)横浜でダイビングならセブン(妙蓮寺.菊名)横浜でダイビングならセブン(妙蓮寺.白楽)横浜からダイビングツアーならセブン(妙蓮寺)横浜でダイビングライセンスはセブン(妙蓮寺)横浜でダイビングCカードはセブン(妙蓮寺)

日記一覧へ戻る

【PR】  木彫工房メリーゴーランド  赤帽スマイル運送  Baby One  Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐  オーガニックカフェ雫 taiken cafe baby's cafe