横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 事務所営業日でーす 台風五号の影響は????

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 事務所営業日でーす 台風五号の影響は????

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

事務所営業日でーす 台風五号の影響は????

2016.08.07

みなさま ようこそ こんにちは晴れ
今日も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 
ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


日曜日、本日も朝から強い日差しの横浜です
朝からリオ・オリンピックのウエイトリフティング
女子48kg級を寝ぼけ眼で眺めつつ
三宅宏美選手を応援したりして
見事に銅メダル獲得
おめでとうございます

で、そのあとは全国高校野球選手権大会開会式みて
朝から大忙しです
all-00

さて台風五号。ますます強い勢力となり
日本列島に接近しているのですが
今日の伊豆ダイビングに
どんな影響を与えているのかな 310261-WID

今朝の情報を集めてみました

東伊豆ダイビング状況

★宇佐美・・・・・オープン
本日は潜水注意オープンです。
ビーチは時間とともにクローズになるかもしれません。ボートは潜れます。

8-7

★伊東
潜水:全面クローズ 天気:曇り 風向:北東 気温:24℃ 波高:ウネリ大 水温:22~24° 透明度:8~10m 満潮:6:54/19:42 干潮:13:15 潮回:中潮 明日:台風の影響来てます。クローズの見込み大。



★川奈
水面の波はなく、比較的穏やかな何時ですが、台風の影響で波長の長い弱いうねりがあります
時折、腰程度の強さになることもあるので、EN/EX時には沖合からくる波に注意してご利用ください。
浅場はうねりの影響が出ているの思うので、やや揺れているでしょう。
これから、波もうねりも強くなってくると思われるので早めのご利用がいいでしょうね。


13912574_821306177970933_372182447272021639_n

★富戸

潜水注意

北東風の影響でヨコバマ、脇の浜ともに潜水注意です。
台風の影響で今後波が上がってくる
可能性があります。
海況の変化にお気を付けください。

13938362_1140942532644229_3346417443203087604_n

★海洋公園
台風の影響により波、うねりが大きいため、潜水禁止とさせて頂きます。
13892050_1250909571609628_7808474826236880010_n

★八幡野
本日の八幡野の海は・・・ 
うねりがあり時折、強く入ってきます。              
今後の予報も踏まえ、潜水注意でOPENさせていただきますが              
海況の変化には十分にご注意下さい。 


★赤沢
ビーチ 今のところご利用頂けますが、うねりがあります。
ボート 検討中です。

13901313_1098113013614944_604529116744976486_n



★北川・・・・・・・情報なし

★熱川
 潜水禁止
PONO CAFE OPEN
おはようございます。
台風の影響がかなり出てうねりがすごいですね~。 残念ながら本日は 潜水禁止 とさせていただきます。


西伊豆はやはりも問題ないダイビングが出来るようですね

という感じで、本日も事務所営業しています。
電話、メール共に素早い対応が出来ま~すので
ご連絡お待ち申し上げま~す

明日は臨時休業とさせて頂きます
明後日は定休日となりまーす
メール、電話は対応致します

さて本日も「熱川の動画」でーす
 

ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください

本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました


横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
資料請求は問い合わせホームからどうぞ

タグ :横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺)横浜から伊豆ダイビングツアー|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングするなら|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングライセンスなら|セブン(妙蓮寺)横浜からダイビングへ行こう|セブン(妙蓮寺)]横浜のダイビングスクール|セブン(妙蓮寺)横浜のダイビングショップ|セブン(妙蓮寺)横浜.東横線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)横浜.JR横浜線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社金森サッシ建具店  ほし動物病院  FAHREN-PURE 朝霞店  手もみハンズ  靴専門修理店 AMOLIR