横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 ②

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 ②

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 ②

2016.08.04

みなさま ようこそ こんばんわ
今夜も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 
ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


セブンさんの伊豆ツアーレポート
7月30日(土)~31日(日)の一泊ツアー
熱川ダイビング二日目でーす

予報に反して、北東風が吹きすさび
ちょっと怪しい気配が漂っていました
00

サービス開店前に到着してオープンを待ちます
09

この日は時間との勝負
早目のダイビングで行かないと
潜水禁止って事になっちゃいそう

で、一本目は遠征してカジカキへ
一か月前まではたくさんいたアカエイ、ヒラタエイですが
今回ヒラタエイはこの一匹のみ
IMG_3122

それでもエイが見られれば
ダイバーは嬉しいものです
IMG_3123

朝一番の海でしたが、ちょっと魚は散り気味
綺麗なソフトコーラルはゲストさんも大満足でした
IMG_3130

カジカキの根で休んでいたアカエイ
こういうシーンも早朝一番だから見られます
早起きは三文の徳ってヤツですね
IMG_3133

波が強くなっていた影響で
砂地は「気持ち雲海状態」でしたけど
楽しいカジカキ遠征でした
IMG_3137

二本目は「八丁」へ
こちらでは写真をあまり撮りませんでした
というのは、あまりにもアジの群れが過ごすぎて
ほとんど「動画撮影」になっちゃいました(笑)
IMG_3147

2ダイブを終えて、洗った器材の水切りの間にランチ
もちろん熱川ダイビングサービスさんのPONO CAFEです
00

帰りの大渋滞を懸念していたので
12:25に熱川を出発しました
途中の宇佐美で大きな事故がありましたが
まだ直後だった事もあり、比較的早くクリア
その後は順調に渋滞を回避して帰路へ
16:45 妙蓮寺到着の解散になりました

今週末は台風五号(オーマイス)の影響が気になりますね~
東海岸はむつかしいかなぁ・・・
all-00

さて、こちらが再び登場の「熱川一泊二日ツアー」の動画です
大きなトビエイ、おびただしい魚影が素晴らしい海でした
どうぞご覧ください(^^♪
 

ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください

というわけで本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました


横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
資料請求は問い合わせホームからどうぞ

「熱川」カテゴリの最新記事 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 ② 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 東伊豆 熱川 一泊二日4ビーチトリップ 横浜ダイビング|セブン(妙蓮寺) 熱川一泊ツアー 横浜.妙蓮寺でダイビング|SEVEN7 熱川ダイビングツアー タグ :横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺)横浜から伊豆ダイビングツアー|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングするなら|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングライセンスなら|セブン(妙蓮寺)横浜からダイビングへ行こう|セブン(妙蓮寺)横浜のダイビングスクール|セブン(妙蓮寺)横浜のダイビングショップ|セブン(妙蓮寺)横浜.東横線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)横浜.JR横浜線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビング~女性一人でも安心|セブン(妙蓮寺)

日記一覧へ戻る

【PR】  西田自動車販売株式会社 本店  仔犬のお店 プリティードッグ  Z'sHouse  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  ニコニコ整体