横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川

2016.08.03

みなさま ようこそ こんばんわ

今夜も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 

ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


さてさて、ちょっとサボり気味になっている日誌です
そんなセブンさんの伊豆ツアーレポート
7月30日(土)~31日(日)の一泊ツアー
二日間ともに熱川の海を楽しんで来ました

関東梅雨明け宣言が出された夏休み初めての週末
大渋滞を予想して、いつもより早めに出発しました

05:20 妙蓮寺出発
10:00 熱川着

いつもは
06:00 妙蓮寺出発
09:15 熱川着

なので、いかに渋滞していたかが
おわかり頂けるかと思います
51


ダイバーが少ないというのが魅力の海は
荒らされていない為
とってもたくさんの生物が棲息しています
こちらはカスザメさん
徐々に成長してくるのが嬉しいです
IMG_3088


たくさんの命に満ち溢れた素晴らしい海
一度潜ると、また絶対に行きたくなっちゃう
IMG_3089

あまり見れない程の大きなサカタザメ
迫力満点ですが、今回はこの時だけしか会えませんでした
IMG_3112


一本目が終わってからのランチタイム
熱川ダイビングサービスさんはレストランPONO CAFEも運営しています
毎回、作り立ての美味しい食事が出来るのも嬉しい所です
19


二本目も同じポイントへ
ウミガメがいそうでいない(笑)
でもたっくさんの魚たちが群れ群れしていました
IMG_3098


熱川は浅瀬も目が離せません
そろそろカメラわしまってEX準備
なんて呑気な事も言っていられません
水深1mの浅場もたくさんの群れを観察出来ます
IMG_3104

二本を終えて、洗った器材は水が切れてから
熱川ダイビングサービスさんに保管して頂きまして
この日の宿へ向かいました
26

チェックインを済ませてから、タクシーで打ち上げのお店へ
まだ明るい時間から飲む生ビール
全身に沁みわたります
58

美味しい料理はお墨付き!!
たくさんのダイバーで賑わうお店です
03

お酒も食事も進んで行けば
話もどんどん盛り上がります
53

17時から楽しんだ宴も20時頃で終了
二次会は宿に戻ってから
06

楽しい宴も程ほどにして
翌日に備えて23:00に就寝となりました

ということで続きは次回の講釈で


ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください

というわけで本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました


横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
資料請求は問い合わせホームからどうぞ

「熱川」カテゴリの最新記事 一泊二日伊豆ダイビングツアー~熱川 東伊豆 熱川 一泊二日4ビーチトリップ 横浜ダイビング|セブン(妙蓮寺) 熱川一泊ツアー 横浜.妙蓮寺でダイビング|SEVEN7 熱川ダイビングツアー 熱川ダイビングレポート 6月5日(日) タグ :横浜でダイビング|セブン(妙蓮寺)横浜から伊豆ダイビングツアー|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングするなら|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビングライセンスなら|セブン(妙蓮寺)横浜からダイビングへ行こう|セブン(妙蓮寺)横浜のダイビングスクール|セブン(妙蓮寺)横浜のダイビングショップ|セブン(妙蓮寺)横浜.東横線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)横浜.JR横浜線のダイビング屋|セブン(妙蓮寺)横浜でダイビング~女性一人でも安心|セブン(妙蓮寺)

日記一覧へ戻る

【PR】  鍋島歯科医院  日焼けサロン TANNING PALACE 江古田  ツカサマンスリーマンション  音楽スタジオバードランド  Reposer