横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 帰って来たぞ!! ~ 平日ツアーは伊豆海洋公園へ

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 帰って来たぞ!! ~ 平日ツアーは伊豆海洋公園へ

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

帰って来たぞ!! ~ 平日ツアーは伊豆海洋公園へ

2016.07.01

みなさま ようこそ こんにちわ

本日も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 

ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


おやおや、気が付けフライデー
そして気が付けば
平日ツアーレペートをアップしてませんでした

Why
はてなマークはてなマークはてなマーク

おっと英語が出ちまった
失礼
音譜

というわけでレポートをザッと行ってみましょう
アップ

6:00 定刻に妙蓮寺を出発
平日なのと、月末なのとで車がたくさん出てました
でも目立った渋滞はなく
9:30に海洋公園に到着です
51


10:15 1本目エントリー
一気に深度を取って砂地へ
小型のサカタザメがいそいそと泳いでました
IMG_2801

まったく動じない巨大ヒラメ
これって黄金
はてなマークはてなマークはてなマーク
IMG_2802


新設されたピカピカの水中ポスト
ニコニコ
IMG_2805


浅場はかなり白っぽくなってましたが
魚影は相変わらずのIOPでした
IMG_2808


中っくらいのコブダイがクリーニングされてます
IMG_2815


そろそろエクジットしようかと思ったら
大きなネコザメがサザエ食べてました
みなさん最高の被写体に大喜び
IMG_2825


噛み砕いたサザエのかけらをエラから排出
水がどんどん白く濁って行きました
IMG_2822


食後の旅立ち
パー
素敵なシーンをありがとう
IMG_2827


立てば水面に身体が出る浅場
太陽の光でキラキラ綺麗でした
IMG_2830

二本目は二番方面へ
一本目より白くなってました
IMG_2832


1.5番の奥の方で、デーンと休むネコザメ
恐らく先ほどの個体でしょう
食後の一休みといったところか
IMG_2834

ダイビングを終えてそそくさと帰路へ

16:50 妙蓮寺到着

楽しい楽しい平日ツアーでした

今週末7月2日(土)~3日(日)は伊豆一泊ツアーです

ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください

というわけで本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました


横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
ダイビングスクールを神奈川でお探しの方はセブンへ
横浜.妙蓮寺の ダイビングサービスセブンはライセンス取得から、ファンダイビングツアー、ステップアップコースまで随時開催。
安全第一の徹底した少人数制の講習は安心して受講頂けます。
沖縄リゾートスタッフ、横浜の都市型スタッフを経て2016年3月に完全独立した若いショップです。セブンでは「押しつけ」は致しません。器材販売の押しつけ、ステップアップ講習の押しつけ、インストラクターの考えの押しつけ等は一切致しません。「格安」「〇〇無料」といった質の悪いサービスや講習も致しません。気軽に参加して頂き、楽しくダイビングをして頂くことがセブンの喜びです。持てる力の全てを出してお客様のダイビングライフをサポートします。どうぞセブンでダイビングをお楽しみください!!   資料請求は問い合わせホームからどうぞ

タグ :横浜でダイビングスキル上達マスク脱着|妙蓮寺セブン横浜でダイビングスキル上達マスククリア|妙蓮寺セブン中性浮力は横浜ダイビングスキル上達|セブン妙蓮寺器材脱着.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンレギュレーター横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンホバリング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン器材セッティング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフィンピボット横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンスキンダイビング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフリー潜降.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン

日記一覧へ戻る

【PR】  A-Ok English 英会話教室  ハローストレージ吹田青葉丘  メディカル整体院 自律神経、不妊専門  もとまち整体院 S・BODY WORK  からあげライダー