横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 熱川ダイビングツアー

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 熱川ダイビングツアー

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

熱川ダイビングツアー

2016.06.29

みなさま ようこそ こんばんわ

今夜も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 

ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


さてさて、気が付けば水曜日も終わりに差し掛かる時間です
そして気が付けば、日曜日のツアーをアップ出来てませんでした
なのでここに綴りま~す
9:10頃に熱川ダイビングサービスさんへ到着
申請書とランチをオーダーです

44 HDR-2


低気圧の影響で浅瀬はかなりの低視界でしたが
深度をとればだんだん見えてきました
で、カベ根のロープのきわにいたネコザメBABY
IMG_2758


戻る時にウネリが水深12mの砂をも巻き上げます
「雲海」か
「夜のヒットスタジオ」か

IMG_2768


なかなかの巻き上げ具合
砂だらけってやつですハイ

IMG_2772

熱川は生物が豊富ですね
砂地が広がるので、「沖縄」っぽい明るい雰囲気
IMG_2773



EN/EXはこの堤防の左手。水中まで階段が設置されています。
湾内なので穏やかで、プールみたいです。

IMG_2775

二本目にようやく見つけたアカエイ
この直後、私の腹部のあたりから
50cmオーバーのトビエイが
とってもビックリポンでした

IMG_2780

ベラが群れ群れ
こんなに群れ群れなのは初めて見ました

IMG_2782

カジカキ根の水深16mのあたりに骨が
なかなかのビッグな骨でした

IMG_2790


器材を洗って、シャワーして着替えるとランチでーす
お洒落なランチ、スイーツメニューも豊富なので
女性ダイバーにはお薦めですね

23

13:30に熱川ダイビングサービスを後にして帰路へ
妙蓮寺には17:45に帰って来ましたぁ~


ツアー情報はblog下のカレンダーで御確認ください

というわけで本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました


横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
ダイビングスクールを神奈川でお探しの方はセブンへ
横浜.妙蓮寺の ダイビングサービスセブンはライセンス取得から、ファンダイビングツアー、ステップアップコースまで随時開催。
安全第一の徹底した少人数制の講習は安心して受講頂けます。
沖縄リゾートスタッフ、横浜の都市型スタッフを経て2016年3月に完全独立した若いショップです。セブンでは「押しつけ」は致しません。器材販売の押しつけ、ステップアップ講習の押しつけ、インストラクターの考えの押しつけ等は一切致しません。「格安」「〇〇無料」といった質の悪いサービスや講習も致しません。気軽に参加して頂き、楽しくダイビングをして頂くことがセブンの喜びです。持てる力の全てを出してお客様のダイビングライフをサポートします。どうぞセブンでダイビングをお楽しみください!!   資料請求は問い合わせホームからどうぞ

タグ :横浜でダイビングスキル上達マスク脱着|妙蓮寺セブン横浜でダイビングスキル上達マスククリア|妙蓮寺セブン中性浮力は横浜ダイビングスキル上達|セブン妙蓮寺器材脱着.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンレギュレーター横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンホバリング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン器材セッティング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフィンピボット横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンスキンダイビング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフリー潜降.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン

熱川ダイビングツアー

日記一覧へ戻る

【PR】  ベストゴルフ若松  株式会社アテンド  手づくりハウス すみれ インターパーク店  ドッグケアハウスげんちゃん家  ダイビングスクールTOP-J