横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | ツアー車両 ホーク1号の洗車

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > ツアー車両 ホーク1号の洗車

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

ツアー車両 ホーク1号の洗車

2016.06.26

今日は物凄く蒸し暑かった土曜日

みなさま ようこそ こんばんわ

本日も横浜.妙蓮寺
ダイビングサービス 

ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


さてさて、昨日までの激務を終えて
本日は大忙しの一日を送りました
で、そのひとつはツアー車の洗車
明日の伊豆に備えて、ピッカピカに洗っちゃいました
アメリカ仕様純正のルーフキャリアも装着
53 HDR-2


車内もエンジンルームもピカピカ
物凄~く疲れましたけどね
28-1

注文していたオサガメのフィギュアも洗車中に配達され
そのままツアー車の中に飾られました
51

さてさて、セブンさんのツアー車両
1994年式.S124型.メルセデスベンツ320E
Eクラスと呼称されるステーションワゴンの初代モデル
余談ですがEクラスと呼称される前の先輩にS123があります

セブンさんのツアー車の名前は
セブンさんらしく「ホーク1号」ですので
みなさまどうぞ宜しく可愛がってやって下さい

さて、明日に備えて今日は早く寝たいのですが
こんな時間になってもまだまだやることが・・・W

さぁもうひと踏ん張り頑張るぞぉ~

って事で、本日も最後までのご拝読を頂き
誠にありがとうございました

横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
ダイビングスクールを神奈川でお探しの方はセブンへ
横浜.妙蓮寺の ダイビングサービスセブンはライセンス取得から、ファンダイビングツアー、ステップアップコースまで随時開催。
安全第一の徹底した少人数制の講習は安心して受講頂けます。
沖縄リゾートスタッフ、横浜の都市型スタッフを経て2016年3月に完全独立した若いショップです。セブンでは「押しつけ」は致しません。器材販売の押しつけ、ステップアップ講習の押しつけ、インストラクターの考えの押しつけ等は一切致しません。「格安」「〇〇無料」といった質の悪いサービスや講習も致しません。気軽に参加して頂き、楽しくダイビングをして頂くことがセブンの喜びです。持てる力の全てを出してお客様のダイビングライフをサポートします。どうぞセブンでダイビングをお楽しみください!!   資料請求は問い合わせホームからどうぞ

「メルセデス.320E~S124 (1994年式)」カテゴリの最新記事 ツアー車両 ホーク1号の洗車 雑誌に掲載されました(^^♪ ダイビングツアー車両 S124の洗車 洗車しました 車両の退院~ホーク1号の帰還 タグ :横浜でダイビングスキル上達マスク脱着|妙蓮寺セブン横浜でダイビングスキル上達マスククリア|妙蓮寺セブン中性浮力は横浜ダイビングスキル上達|セブン妙蓮寺器材脱着.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンレギュレーター横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンホバリング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン器材セッティング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフィンピボット横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンスキンダイビング横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブンフリー潜降.横浜ダイビングスキル上達|妙蓮寺セブン

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングサロン ホットドック  葵整体院  ハローストレージ浦和道祖土  お見合い de ニューライフ  ハウストップ西宮鳴尾店