横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | ナマケモノのスキューバダイビング」清水玲子 (著)

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > ナマケモノのスキューバダイビング」清水玲子 (著)

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

ナマケモノのスキューバダイビング」清水玲子 (著)

2016.06.17

みなさまようこそ こんにちわ
本日も横浜.妙蓮寺ダイビングサービス 


ダイビングショップセブンさんのblogへようこそ


沖縄地方が梅雨明けましたね

謹んでお喜び申し上げます

真夏の沖縄へ思いを馳せて

今日も稼業に精を出したいと思いま~す


ダイビングのアニメーション番組が七月から始まるようで

結構、意外と無いのがダイビングのストーリー

ダイバーになっている人達は描かれている場面はありますが

講習とかはなかなかありません


でもセブンさんは知っています

そういう漫画があることを

だがすでに絶版となっているのが哀しいところ

中古ものなら購入は可能です

で、それは


「ナマケモノのスキューバダイビング」清水玲子 (著)
namakemono


ダイビングショップへの申込から始まり

ダメダメビギナーダイバーの心情を

笑いで描く傑作漫画です(と私は思ってます)

 

実在する(実在した?)ダイビングショップさんですから

多少のデフォルトはあっても、ほぼ真実なのね

北海道の流氷ダイビングの話なんぞ

今も営業しているショップさんですよ

ってなわけで、ご興味が御座いましたら是非入手して下さい。

ちなみにセブンさんは面白いとおもってますが

みんながみんな同じって事はないでしょう

その辺りは宜しくご了承くださいな

本日も最後までお付き合い下さいまして

誠にありがとうございました

横浜.妙蓮寺のダイビングショップ セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 

blogランキングに参加しています みなさまのクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

にほんブログ村

 

ダイビングスクールを神奈川でお探しの方はセブンへ
横浜.妙蓮寺の ダイビングサービスセブンはライセンス取得から、ファンダイビングツアー、ステップアップコースまで随時開催。
安全第一の徹底した少人数制の講習は安心して受講頂けます。
沖縄リゾートスタッフ、横浜の都市型スタッフを経て2016年3月に完全独立した若いショップです。セブンでは「押しつけ」は致しません。器材販売の押しつけ、ステップアップ講習の押しつけ、インストラクターの考えの押しつけ等は一切致しません。
気軽に参加して頂き、楽しくダイビングをして頂くことがセブンの喜びです。
  資料請求は問い合わせホームからどうぞ

「ダイビング作品」カテゴリの最新記事 「ナマケモノのスキューバダイビング」清水玲子 (著) タグ :安全第一ダイビングスクールセブンはNAUIライセンス取得横浜安心第一ダイビングスクールセブンはNAUIライセンス取得横浜ダイビングライセンス取得なら女性一人でも安心のセブン|横浜.妙蓮寺女性ひとりから安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブンビギナーさんも安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブン初心者さんも安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブンブランクのある方も安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブン平日休みの方も安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブンシニアダイバーも安心安全|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブン安心安全ライセンスコース|横浜妙蓮寺ダイビングサービスセブン

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージひばりヶ丘パート2  アパマンショップ南相馬店  自然形体療法 整体院爽快  ストーンショップエンジェライト  アニマルケアサロンFLORA