横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | インストラクター仲間と・・・

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > インストラクター仲間と・・・

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

インストラクター仲間と・・・

2016.06.05

みなさま ようこそ こんにちは

本日も横浜妙蓮寺ダイビングサービス 

ダイビングショップセブンのblogへようこそ



はい、本日の横浜の予報です。

今週は曇り空が多そうな週間天気予報

昨日の話では今日あたり関東梅雨入りになりそうな話が


さて、今日はダイビングとは全く関係ない話


セブンさんがインストラクターになったのは沖縄本島

元人気俳優の千葉裕さんが旗揚げした

ファンキーダイビングワールド

伊豆、沖縄にダイビングショップ

横浜駅でダイビング器材量販店「器材卸売りセンター」がありました

現在は伊豆にポパイズハウスファンキーハウス

そして沖縄のクオリアダイブとみな名前を変えてしまいましたが

ファンキー魂を持って仲良く運営されています


セブンさんが沖縄でインストラクターを目指している同時期に

伊豆でもインストラクターを目指す人たちがいました


その当時、沖縄コースへ遊びに来たのがハーさん

同じ横浜に住んでいたので、沖縄から帰ってからも交流が続き

いつのまにか長い付き合いになったインストラクターコース同期の仲間です


そんなハーさんと水曜日の夜、焼いて来ました
10


夕方、突然メールが来て「今夜どう???」って感じです

で、オッケーおっけー

東急東横線白楽駅の七輪焼肉安安

120分飲み放題、食べ放題コース

延長戦に突入して、飲むわ飲むわ角瓶

笑って喋って、今後のダイビング活動について話し合ったり

潜水士の話したりして

まぁ、何はともあれ話題には事欠かない夜が過ぎて行きました
14

そして

酔っ払いインストラクター二名は

夜の街をブラブラ歩き、隣駅の東白楽へ

駅前に出来て間もないラーメン屋「めんふく」

そして何故かハイボールも・・・

食後、東白楽の改札をくぐり解散

東横線に乗り深夜に帰宅しました
54

横浜.妙蓮寺のダイビング屋 セブンさんは

「飲み会」がまんざら嫌いではないので

ダイビング終わってから「飲みた~い」って方は

どしどしお誘いくださいね~



本日もblogに最後までお付き合いくださいまして

誠にありがとうございました
ニコニコ

今週も宜しくお願い致しま~す


横浜.妙蓮寺のダイビングサービス セブン
HPは随時更新中 Diving Shop SEVEN7 


blogランキングに参加しています
みなさまのクリックご協力をお願いします


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 

DivingShop SEVEN7】は2016年春に完全独立をした神奈川横浜市にあるダイビングサービスです。
世界で最も権威のある
ダイビング指導団体NAUIのライセンスを取得出来ます。
ダイビングライセンス取得コースはもちろん、ファンダイビングツアーも随時開催しています。
アドバンスダイバーレスキューダイバー、スペシャリティダイバーとステップアップも充実しています。
東急東横線、JR横浜線、横須賀線、京浜東北根岸線、京浜急行線、横浜市営地下鉄ブルーライン
グリーンラインなど各沿線からアクセスが簡単です。
東横線.妙蓮寺駅から徒歩8分、横浜線.大口駅から徒歩15分。
この夏、
ダイビングを始めたい方、すでにダイバーの方でショップをお探しの方の御参加をお待ちしています

資料請求は問い合わせホームからどうぞ


「食事」カテゴリの最新記事 インストラクター仲間と・・・ 七輪焼肉 安安 鶴見店へ トンカツ大好き!! 原嶋屋総本店 焼きまんじゅう 群馬県前橋市 正月は肉!! タグ :妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜でお手頃に取得するならセブン菊名駅ダイビングライセンスを横浜でお手頃に取得するならセブン大倉山.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン新横浜.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン綱島.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン日吉.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン元住吉.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン大口.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン白楽.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン反町.妙蓮寺駅ダイビングライセンスを横浜で取得するならセブン

日記一覧へ戻る

【PR】  心身療養院  Le'dope  女性専門エステサロン・天空   沖縄のお酒とみやぶた ゆい  中華食堂 スパイスドラゴン