横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 小雨降る横浜

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 小雨降る横浜

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

小雨降る横浜

2017.06.14

【2017年6月14日】
<夏季営業期間>無休です!! 4月16日~10月15日迄

〔tweet〕
横浜は梅雨入りして、しばし経過しています。今日14日の水曜日は小雨降る肌寒い日です。
本日のセブンは通常営業です。朝から電話対応やメール返信をしています。
そして今、何よりも頭を抱えるのがwebです。
今までのwebは、ランニングコストがかかり過ぎ。費用対効果が希薄なので、思い切ってweb引っ越しに決めました。
そして、あれから一週間・・・

難しい・・・( ;∀;)

現在、進行中の工事webにつきましては、8月1日の完全オープンという謳い文句です!!
でも、もう公開はしています。
後悔はしていません!!
と、いうわけでダイビングに関しての内容などはwebをご覧くださいな。
では皆様、良い一日を。

最後までお読みくださって、ありがとうございました(^^♪



7月31日に閉鎖webはコスト高過ぎた。
http://www.divingshop-seven7.jp/

古いwebは古いだけあって反共も良い
https://diving-seven7.jimdo.com/

何となく作ったweb
http://diversseven7.wixsite.com/diving-shop-seven7

内容が過激なweb
http://www3.hp-ez.com/hp/divingshopseven7

存在を忘れてた古いweb
http://www3.hp-ez.com/hp/seven7-diving/page19

日記一覧へ戻る

【PR】  アロウーマン 新小岩店  Hair Design 花水木  DOG FREAKS  焼肉・ほるもんの白河  ダスキンサービスマスター三春店