横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 「モジモジくんみたいで恥ずかしい」からって「寒さこらえて潜ります~」では、本末転倒でしょ!? 横浜.妙蓮寺ダイビングショップセブンのフード講座だよん♪

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 「モジモジくんみたいで恥ずかしい」からって「寒さこらえて潜ります~」では、本末転倒でしょ!? 横浜.妙蓮寺ダイビングショップセブンのフード講座だよん♪

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

「モジモジくんみたいで恥ずかしい」からって「寒さこらえて潜ります~」では、本末転倒でしょ!? 横浜.妙蓮寺ダイビングショップセブンのフード講座だよん♪

2017.05.19

blog更新しました!!

★水中での寒さ対策「フード」について。

★「フードによる耳のスクイズ」について語ります!!

是非読んでくださいな(^^♪


Diary of SEVEN7





最新情報はwebでゲット!!

ダイビング情報満載のオフィシャルサイト
他店では絶対に公開していないダイビングのあれこれ
暇つぶしでも何でも結構
是非、読んでください(^◇^)


横浜.妙蓮寺ダイビングショップセブンweb

日記一覧へ戻る

【PR】  KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター  【福岡 ギター教室】 コンテンポラリー・ギター・スクール 福岡  ハローストレージ行徳パート1  大阪あべのカウンセリングルーム  ビストロコディーノ