横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | 登山ツアー 神奈川県秦野市 弘法山縦走

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > 登山ツアー 神奈川県秦野市 弘法山縦走

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

登山ツアー 神奈川県秦野市 弘法山縦走

2016.04.26

2016年4月24日(日)の登山レポート


千葉県鋸山へ行く予定でしたが
千葉は雨が強い予報だったので変更
 

am5:22 妙蓮寺発の東横線で横浜駅へ

その後、相鉄線に乗り海老名駅

そして小田急線に乗って
 
am6:40 神奈川県は秦野駅へ
 
「朝MACは食べちゃダメ」という
変な掟を突き付けられ
心に一片のモヤモヤを持ちつつタクシー乗車
 
ヤビツ峠まで小林運転手さんに連れて行ってもらいました
(タクシーの運転手さんの名字です)

IMG_2569



予想に反して、霧と強風に見舞われ
雨も強く降る中、いよいよ登山開始か
 
IMG_2570

絶景はまず望めず、標高を上げれば
強風と豪雨が待っている事が容易に予想出来た為
「計画続行は危険」と判断

我々は話し合いの元「ポイントの変更」を選択
『中止する勇気』を学びました
(これ、ダイビングでも大切な事です)

 
バスで秦野駅へ戻って緊急会議 「弘法山縦走」で決議 再出発となりました

IMG_2572


下山口は鶴巻温泉駅
いつものお風呂「弘法の湯」へin
湯上り生ビールが沁みました・・・

IMG_2576




その後は相模大野の自転車屋さんに寄り道して
町田の焼肉「いくどん」で打ち上げ

そのまま解散になるかと思いきや
まさかの「ラーメン喰いましょう」・・・www
蒙古タンメン中本に行くも満席&並び
で、「ぎょうてんラーメン」へ
ぎ郎ラーメン、麺硬め、ニンニク、脂、辛め

07-1

キッツキツ!! もう何も入らないってヤツでした
 
23時頃に帰宅して、そのまま寝具に倒れこみ
昨日はずぅ~っと「ニンニク臭」を漂わせてました


最高に楽しい登山ツアー

次回は群馬県御巣鷹山へ
日航ジャンボ慰霊登山を五月中に計画しています



Diving Shop SEVEN7ではライセンス取得コースの無料説明会を始め
日帰りダイビングツアー、ステップアップなど
リクエストに合わせたスケジュール作りをサポートさせて頂いております。


横浜妙蓮寺のダイビングショップ セブンのHPはこちら ☞ Diving Shop SEVEN7 


ほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


人気ブログランキングへ


blogランキングに参加しています
愛のクリックお願いします

 
タグ :横浜ダイビング横浜でダイビングならセブン横浜.妙蓮寺.ダイビング横浜ダイビングライセンスダイビング横浜ダイビングライセンス横浜ダイビング無料送迎.横浜横浜ダイビング無料送迎横浜.反町ダイビング横浜ダイビングライセンス反町 コメント数:0 コメント カテゴリ:登山登山ツアー        Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手

登山ツアー 神奈川県秦野市 弘法山縦走

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンサライ&お顔ルーム  ピープル・キャリア専門学院  a.flat 堀江店  サイクリング、婚活イベント Fun Fan  侑里奈