横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ | 日記 | アポロ バイオフィルター

ダイビングに憧れて、ダイバーになったら、きっと毎日が楽しくて、笑顔が知らずにあふれて来る!

Top >  日記 > アポロ バイオフィルター

横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ の日記

アポロ バイオフィルター

2016.04.21

今日の横浜妙蓮寺は湿った風が冷たく吹いています


遅かれ早かれ、雨が降って来る空模様です


大口駅の動物病院にルナちゃんを連れて行きたいのですが


臭いから、先にシャンプーをしてあげたい・・・


ホームセンターで買ってくるか


ホームセンターとて新横浜か鶴見か大倉山か菊名かで悩む・・・


風呂にドブンとダイビングさせてあげたいのですが


やっぱり快晴の日が良いか・・・



そんな事を朝から悩んでいる私です




さてさて、今日は私が使用しているお薦め器材の紹介です




レンタルレギュレーターを使用している方には


ほとんど関係ない話です




でも、今日の無内容を読めば


レンタルレギュレーターが不潔だと理解して


自分のレギュレーターを買いたくなっちゃう


かもしれません





それがこちら

apollo バイオフィルター

biofilter_sv



普段、ダイビングサービスで利用しているタンク


その中身を目視する事は出来ません



定期的に検査を行っているとしても


防ぎ切れないのがタンクの使用される環境です


old_tank



しかし、アポロのバイオフィルターを装着する事で


クリーンなエアーを吸うことが出来ます

bio-filter_b





横浜妙蓮寺のダイビングショップ セブンのHPはこちら
 ☞ Diving Shop SEVEN7 



私も長年に渡り愛用しています


しっかりレギュレーターに取り付けてありますよ


オクトパスには着けていないので


「吸い比べ」をすると一目瞭然です


乾燥したエアーは、ミスト状態の湿ったエアーになり


ダイビング中の喉の渇きを軽減してくれます


水中でのストレスが軽減される事は


ダイビングにとっても大切な事なんですよ



【ほんブログ村】
【人気ブログランキング】

ふたつに参加中です
御面倒かと思いますが、クリック頂ければ幸いです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

 
タグ :横浜.菊名ダイビンク横浜.大倉山ダイビング横浜.綱島ダイビング横浜.大口ダイビング横浜.日吉ダイビング横浜.小机ダイビング横浜.新横浜ダイビング横浜.白楽ダイビング横浜.東白楽ダイビング横浜.東神奈川ダイビング

アポロ バイオフィルター

日記一覧へ戻る

【PR】  高ヶ坂整体院  Fronte  マーシャルアーツ&フィットネス Luminous  プライスファクトリー クロサキメイト店  スポーツクラブ ライフ